FC2ブログ
=なぞのような, 不思議な, 得体の知れない
病気
はあ…完全にクーラー病です°・(ノД`)・°・

ちょっと教科書さがしに部屋でて、戻ったらうすら汗…

学校いくときがつらい。
ついたら汗がとまらん!
なんかいい方法ないかな~、涼しく自転車乗れる方法…

昨日、肌を水で濡らしながらはしったら、最初めっちや快適だったのに、乾いた瞬間なんかイライラするという結果に終わった\(^o^)/



保冷剤も固定するものがないからポケットにいれても太ももしか冷えないし…

くびに濡れタオルも、ヌルくなるのが落ちだし…

むむむ…


あ!


自転車のカゴに、氷タイプのポケモンいれてはしったらよさそう。


考えがファンタジー方面いっちゃった(*´д`*)

…水と氷に縛られてはいけない!

固定観念は視野を狭めるのだ。

涼しいもの…

風…風鈴…ひえぴた…

風は…私にはなんともできない。

風鈴つけて公道はしるのかい?

ひえぴた腰に張ったらきもちいかなー?



とりあえず、いろいろ試すよ!
スポンサーサイト



平和だ
平和だ…

でも岐阜のほうでは気温39超えらしいですね(;゜O゜)

もし来年私が岐阜にいたら、生きていけるか不安だ。

あちーのは嫌だよーい。
はやく秋になれ…
好き好き
家でのんびりアリエッティの歌ききながらパンフレットみて、映画思い出してたらだんだん本当にこの映画がすきになってきました(*´д`*)

なんていうか、みんなが可もなく不可もなくとか言うのもよくわかるんですけど、ジブリの名作達の話の複雑さや深さを理解しきれない私にはちょうどいいきがするのです。

あの雰囲気が好き。あの落ち着く雰囲気が好きです。

私DVD買うわ。
多分いままでの経験をふまえて考えたら、未来の私なら買うわ。

ブルーレイにしようかな?


私こういうのばっかだなあ~。
なんというかダヴィンチコードも、最初微妙でだんだん好きになって今ではシリーズのファンだしな~。

世間の評価、なんか低いけど好きなんだからしかたないよね!

好き好き!

好きっていいなあ。


あとあと、プリキュアの映画の吹雪くんがきになる。
狼男って…ウルフレジェンドですかね?


そして前売り券のポシェットはどっちでもいーい♪
アリエッティ
アリエッティを見ました!

期待してたので、頑張って公開日にいったよ!

雰囲気とかはCMとか、歌で想像してたかんじでした(・∀・)

背景とかすごく細かくてすごいなあ~…


アリエッティかわいかった!
翔は儚げでスピラーは…ダークホースでした…
かわいいな!


話はまぁ、可もなく不可もなくみたいな感じでした。

でも私は結構好きです。
雰囲気とか二人の関わりとか、割と気に入ってます。

たしかに深みはないかな~という印象でしたが、ただ見るのには退屈しなかったです。

一つの話としては、いい感じ。

不安だった声も目立って下手なひともいなくて、キャラクターにあってたなあ…

数ヶ月、期待を胸に聞き続けたセシルさんの歌もつかわれてて嬉しい。
落ち着きました。



まとめとしては、私は好きです。

見る人によっては、退屈なのかも?


にしてもアリエッティの表情がいい…!
坊ちゃんはまつげがながくて目が綺麗。

そんでアリエッティのかーさんは…いろいろ可愛い。
うおー
私はすごいことに気づいたかもしれない!

levelっていう英単語はどっちから呼んでもlevelじゃないか!

ふおお\(^o^)/


どうでもいいことが嬉しいこの頃。

これが幸せに成る秘訣だと思いました。

幸せを感じるlevelを低めたら、幸せが増えることになりますよね?

ならない?


まあ低すぎる幸せもなんか変な感じだが…



そういえば怖い夢を見ました。

よくわからないけど友達数人と何かからひたすら逃げてる夢で、トンネルみたいなとこでいきなり前に刃物を装備したじいさんが立ちふさがって切りかかってくる夢。

私は夢を見てるときは、夢が現実に感じてるのでしぬほどびびった。

夢を夢と認識して見れる人が羨ましいなー。

でも夢を現実とおもってみてると、嬉しい夢はとことん嬉しい。

でも夢が覚めるとすこし悲しいなあ。

夢のいいところを現実にもってこれたらいいのにな~(°∇°;)
世俗
mori
最近もう本気で世俗から離れて暮らしたい。
どっかの山奥で静かにいきていきたいな~。
普通老後にいうことなのかなこれは!

昨日模試で近くの大学にいったんですけど、
予定の時間より1時間ほどはやくついちゃったので、周辺うろうろしてたら
畑道のおくに森がみえたわけですよ。
森は私の心を大いに奮わせるわけなんです。
気がついたら私は森のふもとにいっていました。
さすがに制服で森にはいるのもな~とおもってたら、
いいかんじに川がながれておりました。
ぼーっとながめてたらおおきなシルエットが~。
亀でした!
魚おっかけてました。
しばらくぼーっとしてたら、草むらがざわざわっと。
蛇だ!!
その感動を絵にしてみました。
こっちのPCはフォトショはいってないからペイント&マウスクオリティ。


川ってやっぱりすばらしいな・・・。
森ってすばらしいなあ・・・・。
勉強もなにもかも忘れて遊んでたい衝動にかられますた。
できることならなにもかも捨ててあそびたい。自由にいたい。
自然は偉大だ。


今年の夏休みも合間を見つけたら家の裏の森とか、
山のふもととかにいって魚とかザリガニとかとっていよう。


この先しばらくは生活のMAINが勉強になるし、
きっとストレスたまるだろうし、
最近ぴりぴりした空気にさらされっぱなしだったからなあ。

さいきんすべてを自分の都合のよいように解釈できるようになったよ~と
友達に言ったら、人はネガティブを超越したらポジティブになるといっていた。

これは私が新たな新天地にたどりついたということだ!
なんかかっこいい!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


勉強したくねーよー。
しーたーくーなーいーよー。

模試も右肩下がりだしなー。
もうなんも分からんなってきたよー。
人ってほんとよくわからないようにできてるねえ。
どうなる!私!

全部忘れてしまって、自由に遊びたい!


今日の結論
つまり勉強したくない!遊びたい!





にぱー
牧場物語がぱっとやりあんま思ってたより面白くなかったので、昨日売ろうと思ってたけどリコリスが可愛すぎたのでウルノヤメマシタ。

男主人公万歳~\(^o^)/

結婚したら売るわ。

いつもは女主人公だったけど、いい男性キャラがいない…と思ったらキリクいいおとこ。
女主人公もつくろうかな…




そして昨日cd結局あと二枚かったわけですが。

よくかんがえたら最近は曲だけネットでかえるんですねぇ…

しかも結構安いし…
こんどから変えようかな~

昨日買った奴は全部配信されてない曲だったので良かった…

どうせウォークマンでしかきかないしなー

勉強のときに聞くサントラだけcdかうことにしようかなー…


イナイレ選手名鑑はアキラメマシタ。


そして明日は模試だ。
模試…きえてくれ
さてぃ
今日はなりゆきで親とサティnow。

クェイサーのcdを二枚買う。

本屋でイナイレの選手名鑑をかうか悩んでます。誰かもってないかなあと思いつつ、自分もほしい…

金使いすぎな最近。

明日はやっとやすみだ!
トトリやるぞー。

ツェツィ姉さんかわいすぎてつらい。

ミミちゃんかわいい。

みんなかわいい。
たまらん。
ぐて~
ふぅ…文化祭終了(;゜O゜)


今週は土日はたらきずめでやすめなかったので、やっとやすめるよーい!
文化祭準備期間はほんまツカレタケドいろんなひととはなせたわけで!

嫌われてると思ってた人とかも普通に話盛り上がれて嬉しいですはい。


でも~

なんかうちのクラスは女子が大きく分けて二グループ化されてるわけですけど、期間中は私どちらのグループともそこそこ時間をともにすることができたんですが、どちらのグループも耳を澄ませば他のグループの悪口しかきこえてこぬ。

ちょっと辛かったというか悲しかったなあ。



でもやっぱり充実してたですな!
クラスメイトの意外な一面とか関係性やらかいま見れた気がする。



本番は2日間。

一日目は開会式後すぐ調理で、終了後もずっとセミナーに居座り、食べて話して、遊んだ。

楽しい!

セミナーでよかった…!
ほぼ貸切で広い部屋つかいほうだい!

一日目はほんとに文化祭らしいことはなにもしなかったなあ。


二日目もしょっぱな調理で、セミナー。

今日は当番おわったあとはセミナー抜けて、一年生コーナーへ!

やっと文化祭らしくなった。

おばけやしきはお化けの前でひたすら大爆笑してしまってちょっと失礼なことをした。

カジノでは、最初のゲームでもち株が30枚くらいになったのに最終的に8枚になってしまった…

景品もいくらかもらえた!


お化け屋敷で私の前にはいっていったカップルがおもしろかった…

正式にはそのカップルの話をする一年生がおもしろかった…

脅かしてないところでさけんでどさくさにまぎれて抱き合ってたらしい…いゃあ若いな…

平和だ…



文化祭二日の結果はあまりいい切り出しではなかったが個人的にはとてもたのしかった!うん。

体育もがんばる。
へろへろ
いよいよ文化祭開始。
疲れたー!

けどいろんな人と話せる機会ができてうれしい。
cmおもろかったわ…

データほしいなこれ(笑)