FC2ブログ
=なぞのような, 不思議な, 得体の知れない
拍子抜け
筋肉注射全然痛くなかった(・∀・)

先生がうまかったのかな~。

一瞬でおわったのでなんか拍子抜け……

覚悟はまた無駄になっちった(°∇°;)


家かえってきたら高校生クイズの予選みました。
私高校生クイズすごくすき。

同じ年代で、賢い人とかみるとすごくたのしい。
んでたまに私もクイズ答えられたら、嬉しい。


でてみたいなーとおもいつつ、恥ずかしいのと来年は予備校生か大学生だからむりぽ。


クイズみながら一方ではパソコンで色塗り。
ギャルゲ塗りしたいのに、いつもだめだめだから大槍さんみたいなのに挑戦したんだけど見事破滅。

なんかゆらゆらした不気味な色塗りになってしまった。

なんていうか色塗りうまくなりたいな。
色塗りで結構色々線画をカバーできるとおもう…



ん?
お前勉強はってか?
はははははは
最低限はできたから見逃して…

こうしてるあいだにみんなが先に行ってるのは知ってるから…°・(ノД`)・°・
スポンサーサイト



あっぷあっぷ
珍しく、学校で先生に質問したら、私が問題文見落としてただけで、すごくはずかしかった°・(ノД`)・°・


前も数学の先生に質問したら、それもケアレスというか単純な見落としだった。


このあいだぶろっくさんに質問したのも私のけあr(

私が質問しようとするところは、全部私のケアレス…

なんでかわからないけど、質問したあとは毎回落ち込んでます。
落ち込むというよりか、恥ずかしくて死にたくなる(*´д`*)

ケアレスはケアレスでもバカ丸出しのミスばかり。


もう質問なんかしない…………多分するけど。


今日はもう半分立ち直りました。
家に帰ってマナカさんになぐさめてもらったもんね!

プラスにしたらまじ色々プラスされててたのしい。




明日はまた嫌なイベントが~。

麻疹風疹の予防接種!

筋肉注射!

小学校のとき、痛い痛いという噂をきいてたばっかりに、そういうイメージはりついててこまってます。

友達にきいたら、痛くなかったらしいんですが、Wikipediaみたら、苦痛がどうのこうのとかいう項目があるんですわ…(Wikipedia-筋肉注射参照)


もー!
こわがらすなよ!


…私っていつもこうなんだよなあ~

やるまえに過剰な妄想して、過大な覚悟を決めて立ち向かったら、たいしたことなくて拍子抜けみたいな。

沙耶のグロさも大したことなかったし、蓮コラもそうだし…



はぁ…
今回も拍子抜けさせてね、筋肉注射よ。

妄想通りのいたみだと私多分死ぬww