FC2ブログ
=なぞのような, 不思議な, 得体の知れない
ハロー
彼女さん

差分
(差分)

ハロー!


いつもたくさんうちの子を書いてくださって
嬉しいから、私もがんばってかかせてもらいました!
彼女さん~ヾ(´∀`*)ノ

彼女がうごいたらあたまのぽんぽんが、
ぽんぽんうごきそうでかわいらしそうだとおもいます。

ほんとはこのせも一緒に書きたかったけど、
まだまだ人二人の構図はわたしにはハードルがたかいようです!
ちなみに服はまた、まえの少女服の本から・・・!
シンプルでかわいいふくが乗っててよい本です。
今日、本屋でまたべつのかわいい少女服の本をみつけてしまいました。
かうか、かわないか、それが問題だ。


そして今日は、いきなり羞恥のイベントが・・・。

出かけ際、だれか知らない男の人と、母と娘みたいな方がたずねてきたとおもえば
不動産屋の方で、部屋見学にこられたのでした。
肝がひえたよ!
食器あらえてなかったり、ふとんちらかったままだったり、
水槽が地べたにおかれたままだったり。
はをくいしばって、部屋の中にあげましたけれども!!!!!
ひー・・・恥ずかしい。

でもでも、でるときに不動産やのおにいさんが
1000円分のクオカードをくれたのでした。
1分くらい人を部屋に入れるだけで1000円だと・・・・!
ウマイウマイ。

・・・うん、でもはずかしいから
明日掃除します。ごめんなさい。
スポンサーサイト



チャオ!
騎士
チャオ!
っていう挨拶が好きです。
なんか明るくていいかんじだとおもいます。

そんな感じで今日はちょっと好きなものについて語ろうとおもいます。

ロングがすきとうわさされているようですが、
実際はそれだけじゃないんですよ~。
もちろんロングは大好きですけどね(σ ̄ー ̄)σ

ショートハネの髪型もじつは大好物なんですねー。
ねぐせとかくせっけとか実は好きです。
あほげとかの一本だけピョーンじゃなくていっぱいぼわってしてるかんじで。
上のはそれを詰め込んだ感じのキャラです。
わりと前に書いた騎士娘(?)のリメイクですが。
地味にこのこの顔の感じはきにいっていたりするわけです。
騎士ビフォー
リメイク前↑

しかしさいきん色塗りがもうわからなさすぎて
適当にしかぬれていない。
しかも力入れて塗ったときより、適当にぬったほうが
まだましにみえるのが、すごく切ない・・・。

ハイ!
このせさん
髪の毛増量中。
表情も柔らかめに・・・。

かつて買った少女服の作り方の本の服からデザインを拝借・・・。
モデルの女の子がかわいかったんですよ。
あと服のデザインも。
うん・・・つくりゃしないけどね!
でも作れたらたのしいだろうな~。
むかしはおばーにつくってもらったふくばっかきてたなー。
おばーすごいな~。