FC2ブログ
=なぞのような, 不思議な, 得体の知れない
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画館
きょうは自転車で映画館までいってみました。
ちょーど1時間でついた・・・。地味に遠い・・・。

トワイライトのつづきをみてきました。

そこそこおもしろかったなあ。
ジェイコブがあいかわらず不憫で悲恋で好きです。
それでもベラをまもっちゃうのがかっこいいところですネ。
でもあたらしい刻印のあれは、燃えた。どうなるんだろうね。

狼族がすごくかっこいい。

アリスはあいかわらずかわいいし、
ロザリーはいつのまにかベラのよき理解者になっててわらった。
ジャスパーはかみのけがおちついていたなあ。
レネズミがどうなっていくのかすごく気になりますね。
主にジェイコブとどう関係がなっていくのかが。

PART2は12月だそうです。
じれったすぎるよ!!!!
スポンサーサイト
アーランドの錬金術士
アトリエ


ここの2日間の成果!
ありがとうアーランドの錬金術士!

そのせいか、ちょーかたが痛いんですが・・・。

きょうはちょっといろいろありました。
履歴書をだしました。通るかな・・・・・?

グリフォンのフィルムコミックかいました。
シリアスな笑いのオンパレードです。
「松風の厳しいチェックに白竜たまらずふっとんだー!」

あと三国せんぱいのゴールを破られる瞬間を静止画でみれるのがいい。

あとカタログかいにいきました。
見つからなかったから店員さんにきいたら、そこに山づみにされてるやつは違いますか?
といわれみたらそれでした。
入り口の正面でした。ハズカシー
続塗るわ
おなご2
肩が・・・肩があ・・・
なんなんだろうね・・・ 。゜(゚´Д`゚)

最近はあったかくていいですね!
自転車こいでて軽く汗ばむくらいの暖かさ。
気持ちいいです。
かわらを自転車でこぐと気持ちいいです。

犬連れのひととか、孫とおじいさんとか
みてるとすごい和みますね。
塗るわ
おなご
わたしはまたしても過ちを犯していたのかもしれない。
でも、今気づいた!
よし、がんばるぞ!
塗り、がんばるぞ!

ポテトたべたいっていったら、こんどまた150円均一になるんですね!
うれしいな。
たべよう。

あと酢豚たべたいから、作ろう。

バイトも探そう。
明日はタウンワークの日だ。
ディープミスト
きりの
肩が痛い・・・。
もはやかたこりのいきをこえた痛み・・・。
なんとかならぬものか・・・。

そして線入れのやりかたがわからない。
とりあえずフォトショのブラシの設定いじって
まえよりはなめらかなせん・・・・ニナッテルカナコレ。

晩御飯どうしようかなぁ~。
ポー
しんさま
しんサマ。
なぜこの人をチョイスしたのかわからない。
そして色塗りもわからない。
数をかさねるしかないのだろうか。

さいきん異様におなかがへって
非常にまずいです。

晩御飯食べた後がとくにひどいです。
晩御飯がすくないせいもあるとおもいます。
あーフライドポテトたべたい。
ぼんやりさん
リサイクル
ピクシブの雑いのをリサイクルして線入れて塗ってみたけど駄目だった。
なぜ私がぬるとごてごてしてしまうのだろうか。
こう さらっとシンプルに塗り上げたいものですね。

あと線画があれだから塗りにくい!

まえ大槍さんの線画をぬったときは、すごく塗りやすかった。
あれはなんだったんだろう。
しかも塗りあがりも上手く見えたんだ・・・。

直線引く練習からしたほうがいいのかな?
バイト探しつついろいろ練習したほうがよさそうですね。ウンウン。
時間はあるんだ。
でも視力がますますさがりそうですね~・・・。
エンディングが見えた!
syu
さあ!テストのエンディングがみえてきたぞ!
攻略まであと1日。
勉強すればいいものをまた描いてしまった。

書かなきゃうまくならないと前々回くらいにかいたけど
やっぱり背景ってむずかしすぎるよ・・・。
ただ雲のぬり方はなんとなくわかったようなきはします。
海とか木とかはだめだめですね。のっぺりのっぺり。

背景でも、なんとなく町並みの描き方はわかってきたきがします。
なんとなくだよ!なんとなくなんだけども!
ヨーロッパ・・・すばらしい。
いつか私はこの足であの町並みをあるいてみせる。
エストニア
シルフィ
久しぶりにシルフィルトを。
なにやらテストでながらくINしてないあいだにかわいらしいコートがでてたようで。
期間限定だけど、露天でふつうにかえそうなのであんしん。
実はいま、性転換して男なんで、男用をかうべきか、戻ったとき用に女用をかうべきか、
はてさて両方かうべきか!
うろおぼえでかいたらぜんぜんデザインちがいました。
まあいいや!
たぎるね
らくがき


フウ・・・
もはやテスト勉強が手につかない程度に鉛筆が絵を描く。
スケッチブック半分くらいうまってしまいました。
チラシの模写をもしゃもしゃしたり、アトリエとかイナイレとかかいたり。

イナイレはさいきん、さまざまな分野においてわたしをはやし立てるわけですね。
アニメ→映画→ゲームっていろいろ影響あたえてくれやがりますね。
友人と講義中にするらくがきの影響が一番大きいんですけどね!!
ふたりでかくとすごいカオスになる。
しぬほどおもしろいんだけど、ほかの人にはわからないのが落書きのたのしさ。
中学校以来ですな、授業中に落書きなんて~。たのしいな~。
そのらくがきはまたごじつ。
今回はふつうにスケッチブックー。
シュウさん率がたかいのは、彼がとてもかきやすいからです。

手がかじかみながらぺんたぶでなぞったからよれよれ!
いやー明日もテストなんですけどね・・・ほんとなにやってんだろ!!
なんとかなるとしんじたい。
あー手が冷たい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。