FC2ブログ
=なぞのような, 不思議な, 得体の知れない
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ALICE
講義中にかいてしまった落書き・・・。
どうせならと塗ってみました・・・・。

主線ひくのペンタブ変わってもへたなままだったので
(スキルのなさが証明されてしまった)
へたならひかなきゃいい!という結論に至ったのでした。
でもなんかごってりしてしまったなあ。


そういえば大学の教授がおもしろいひとばっかりで
見ていて楽しいです。

骨がすきすぎる先生とか。
生きてる動物はどうでもいいんです、死んだ動物の骨がいいんです!
そんなかんじの先生。

あと、フランス語の先生。
カレンダーを見ながらよんでね!
ゴールデンウィークあけたら金曜日だけ登校して、また土日になってますよね!
先生「というわけで、このひの講義はこなくてもいいです。
授業はしますけど、べつに来なくてもいいです。授業をおいていかれるとおもうかもしれませんけど、
この回はあたりさわりない授業しかしないんで。ていうかふつうここはやすみでしょう。
そしたらゴールデンウィークのびてゆっくりやすめるのに」
的なことを言ってのけちゃう先生。

教育相談の授業見たいのの先生もおもしろい。
「ひとの心理にはイドという本能の部分があって、それを抑制するのに自我があります。
イドが、『あいつの口の中に灯油いれて火つけてもやして、目を抉り取って、逆さづりにして・・・ETC
したい』とかんじていても自我がそれを抑制してるんですね。
自我がそれにまけてしまったとき犯罪がおきるんですね。」

( ^▽^)こわいよせんせー

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。