FC2ブログ
=なぞのような, 不思議な, 得体の知れない
あっぷあっぷ
珍しく、学校で先生に質問したら、私が問題文見落としてただけで、すごくはずかしかった°・(ノД`)・°・


前も数学の先生に質問したら、それもケアレスというか単純な見落としだった。


このあいだぶろっくさんに質問したのも私のけあr(

私が質問しようとするところは、全部私のケアレス…

なんでかわからないけど、質問したあとは毎回落ち込んでます。
落ち込むというよりか、恥ずかしくて死にたくなる(*´д`*)

ケアレスはケアレスでもバカ丸出しのミスばかり。


もう質問なんかしない…………多分するけど。


今日はもう半分立ち直りました。
家に帰ってマナカさんになぐさめてもらったもんね!

プラスにしたらまじ色々プラスされててたのしい。




明日はまた嫌なイベントが~。

麻疹風疹の予防接種!

筋肉注射!

小学校のとき、痛い痛いという噂をきいてたばっかりに、そういうイメージはりついててこまってます。

友達にきいたら、痛くなかったらしいんですが、Wikipediaみたら、苦痛がどうのこうのとかいう項目があるんですわ…(Wikipedia-筋肉注射参照)


もー!
こわがらすなよ!


…私っていつもこうなんだよなあ~

やるまえに過剰な妄想して、過大な覚悟を決めて立ち向かったら、たいしたことなくて拍子抜けみたいな。

沙耶のグロさも大したことなかったし、蓮コラもそうだし…



はぁ…
今回も拍子抜けさせてね、筋肉注射よ。

妄想通りのいたみだと私多分死ぬww
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック