FC2ブログ
=なぞのような, 不思議な, 得体の知れない
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒歴史
なんか忘れた頃に自分の黒歴史って思い出しますよね。
ぐぐぐ……。
まあ、とるに足らないようなことがおおいんですが(^O^)


そういうわけで、いろいろ忘れるために、別のこと考えよ…。


最近は、海外に夢を馳せてます。

旅とか世界遺産とか結構テレビや写真でみたりするんです。

広大な大地だとか、ジャングルだとか、真っ青な海だとか、うずまく雲だとか、古代の巨大な建築物だとか、果てしないですな。

テレビや写真ですら鳥肌がたつのに、実際にみたらどうなんだろう。

どんなにでかいのか、うつくしいのかとか考えると果てしなくワクワクするよな(・∀・)

ヨーロッパの聖堂の下にたってみたら、どんな感じがするんだろうなー。きっと威圧されるんだろうなー。

だだっ広い砂漠を眺めたら、なにが見えるだろう。本当に砂しかないんかな?でもモンゴルの方はれき砂漠なんだっけか。

果てしない森林を上から見下ろしたらどんな気分だろう。ギアナ高地かどこかではすごい滝があったきがする。あんなのみたら絶対鳥肌たつよ。

べつに有名な場所でなくても、街とか村とか町並みだけでもすごいたのしい。


なんていうか、どこも実際にいけば自分の世界観かわりそうだ~。
ちなみにガンジス川にいくと人生観かわるらしいですよ(英語の先生談)



あーなんか、いろいろ考えてたら黒歴史になんてちっぽけだってことにきづいたよ。


なんか世界遺産とか、世界中の写真集がないかな。アマゾンでさがしてみよ~

でもいつかは実際にいきたいな…。
いま私が考えてるのと全然違っても、実際にみればまたべつの鳥肌が感じられそうだ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。