FC2ブログ
=なぞのような, 不思議な, 得体の知れない
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャロ!
そういえばもうひとつ金欠の原因があった!

先日、DSのリトルチャロをかったんですな。
NHKでなんかいかみたことある程度なんですけど、かわいいです…!

英語も聞けるし、重要ワードとかもみれまする。
口語がメインぽいから、センターの第二問?のあのへんな慣用句とかの意味こたえるやつにでできそうなのがちらほら?

まあ遅いんだけど!

リスニング対策に英語耳慣らしにもいいかなとおもったけど。

まあ遅いんだけど!


でも勉強かんけいなしにも、癒し系です。
ああ…チャロかわい…(〃▽〃)
ミニゲームクリアの結果画面にちょっとしたギミック?があるんですが…それがかわいくてかわいくて…ついついいじめちゃうわけですよ!

あ、あとシリウスかっこいいな…(〃▽〃)

うん…オススメ!



あと、すこーしまえにトワイライトはまったなあ…

金曜ロードショーでやったときね!

まえ別の映画をみにいったときに、初恋のCMがあって、「ヴァンパイアとの禁断の恋…ぷぷっ(笑)」ってしてたんですけどね。
金曜ロードショーの編集が微妙すぎて逆に気になって…翌日エクリプスみに映画館いったのもいいおもいで。
エクリプスおもしろかったー!戦闘色がつよくて、そういうのすきだから楽しかった。

エクリプスみたあとに、ちゃんと初恋とニュームーンもDVDでみました。

やっぱエクリプスがいいかな…
評価低いけど、ニュームーンはヴォルトーリ一族がでてきて割と好きです。

ああ、なんか暴走してきたな。

どの人もみんなすきなんですけど、アリスとジャスパーは特に好き。
アリスは、容姿も性格も好き。すごくかわいいとおもうんです。
ジャスパーは謎な雰囲気というか寡黙なかんじがいいですな。ていうかこのふたりが一緒にいるシーンはとても幸せになる(*´д`*)

カレン家ではカーライルもいいですな。おとーさんかっこいいです。

ヴォルトーリではジェーンですね!あの…ミステリアスで、ダークな感じがいい。ダコタファニング美しい。ヴォルトーリのひとはみんな目がすごく赤くて、怖い雰囲気が、好きです。

エクリプスでは、ヴィクトリアとあの名前忘れたけど…、新生者のひととの、形だけ(?)の愛がよかった。


メインの三人の話。
やっぱベラとエドワードで話すすむんだろなあ…

なんていうか、もう映画みててジェイコブが不憫で不憫で(/_・、)

私はジェイコブのがいいので、苦しいわけですよ。ベラ…かまってあげて…(^O^)
ちょっとエドワードは白すぎて、病的なものを感じてしまう…。

ジェイコブ自身もすきなんですけど、狼に変身するのが個人的にまたツボなんですねー。
あれ巨大狼かっこいい。

エクリプスのヴァンパイアと狼族の共闘というシチュエーションは燃えた。

まあジェイコブ全身骨折するんですけどね。ああ…ほんと不憫な…


めげずにがんばれジェイコブ!

トワイライトの雰囲気がすきです。くらいっぽい雰囲気が。あと絶妙なファンタジー感が…、ちゅうに要素っぽいのもあるんだけど!わたしちゅうに大好物です。すごく燃えます。
そのせいか、ベラとかの恋愛要素より、戦闘とか狼とかヴァンパイアとかファンタジー要素ばっかみてしまう。




なんか、いままでべつに話してこなかったけど、実はトワイライトについて語りたかったのかもしれない。一気に語ってしまった(°∇°;)。

深夜ってこわいよなあ、感性がいつもとちがっていきおいあまってしまう。

沈めるために寝ます。おやすみなさい!
スポンサーサイト
コメント
コメント
(゚∀゚ ;)
 
よくわかんないけど楽しそう!
そんなに語れるなんて素敵!
 
なんだか見聞が広いって感じがしますな~
わたしもそんな人生がよかった!
いや今からでも!
 
 
最近気付いたのですが、わたしはブログにコメント書くときだけすごく立派な性格になるようです。
普段はすごくウジウジしてます!(^o^)/
2011/01/26(水) 23:46:38 | URL | みるねーさん #- [ 編集 ]
えへ…(〃▽〃)
深夜テンション+趣味で今読み返すとおはずかしいですな。最近更新頻度高いのは恥ずかしい記事を流すためかもしれない~。

こんなのに見解が広いだなんて…!なんか申し訳な……、でも私はいろんな見解を展開できるような人になりたいので、ちょっと嬉しいです。

みるさんは私からみたら、大人の落ち着きみたいなものをかんじます。
つまり素敵ということです!
2011/01/27(木) 00:50:36 | URL | えに #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。