FC2ブログ
=なぞのような, 不思議な, 得体の知れない
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面談
今日は面談でした。
昼からだろーと余裕扱いてたら、いつのまにか三十分まえで焦って出発(・∀・)

暑い暑い。急ぎすぎた…。しかも、教室のとびらあけたらなんか補習してるし…!恥ずかしい!ちょっとだけしか開けなかったから、生徒には顔みられなんだ。…ほっ。

職員室で面談。
ストーブの近くであついのなんの。

なんか、先生が北から順に大学探しをはじめたので、一緒に調べる…。

なんかワイン学部みたいなのがあって、気になった。しかもそこ六年。医者とかといっしょではないか。

宮崎まで南下してたら、担任の先生の隣の席の先生がいきなり宮崎のほうに走る新幹線の名前を聞いてきて、職員室が新幹線の話題でもちきりに……!大阪から三時間四十五分でいけるようになるらしいよ。
ちょっとそこで話がそれた。ははは。


あと、宮崎は鳥フルで大変だから志願者へるんちゃうかーとか数学の先生がいってた。
あと先生世代では宮崎はハネムーンの定番だったらしいです。

一時間くらいすぎたら、化学の先生がかえってきてちょっと話す。
優しいのです。
んで私が探してるような大学は数すくないな~みたいなかんじで物理の先生が介入。そうなんだよなあ‥

結局一時間半くらいはなしてたな…。


なんかずいぶん賑やかな面談だったな…。
いや、楽しかったんですけどね!
やっぱ先生方、素敵ですね、うんうん。
やっぱり大人の人とはなすの楽しいな~。
大人の落ち着きってすごくすき。私もああいう落ち着きがほしいものです。


友達とはしゃぐのも同じくらい好きだけど。

…どっちだ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
どっちも好きということで!ヽ(・∀・)ノ
 
なにやら大変みずみずしい文章ですな~
 
わたしの心に潤いをくれるのだ!
2011/01/28(金) 20:01:38 | URL | みるねーさん #- [ 編集 ]
そういうことにしておきましょう!w
実際どっちもすきですしね!
こんな文章でみるさんを潤わせられるならば、
わたしたくさんかいちゃいますよ~。
2011/01/29(土) 07:57:13 | URL | eni #BPVKXLjE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。