FC2ブログ
=なぞのような, 不思議な, 得体の知れない
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢見
ああ…最近夢見がわるいな~。

この間はなんか、滋賀の祖父母が首つってる夢、前は高層ショッピングセンターで、屋上からぶら下がって下にいた友達の手をつかんで上に引き上げようとしたら、失敗して友達が空中に放り出される夢で、昨日は(血で)真っ赤なイルカがでてきて、助けようとおもってなんかしたら翌朝イルカがバナナになっててその皮のなかでイルカが圧死してるし…


最後のはわりとどうでもいいけれど…
二つ目みた日の寝起きは最悪でした…

ほおりだされて、だんだん小さく落下していくその表情は…思い出すと苦しい…

着地したであろう瞬間はもう下なんて見れなかった。

多分実際におきてもそうなるんだろうな…
(まあこんなシチュエーションまずないか)

あ、落下した友人はここを知らない方ですから、どうか気にしないでくださいね…そしてその友人さんほんとに申し訳ない…また同じ夢みたらこんどはきっと助けるよ…



でも昨日の二つ目の夢は楽しかった。
となりのクラスの友達達が仲良い男の子がでてきました。(私にはまったく接点ないけど)

女子にも分け隔てなく接する、いい人ということは友達から聞いてたんですけど。そしてそれは私も雰囲気で、納得してたんですけど。

夢の中の彼はなんか違った。

はっきりおぼえてないけど、なんか腹黒いというか怖いというか、いちいち私の気に触るようなことばかり言っておられた気がしますな。
ごめんなさい…自分でも夢の中であなたをこんなキャラ付けしたのか解りません。

でもなんか楽しかったというか…。
うむ、いい夢だったな。

いつもの夢の中の知り合いは、現実に忠実だったんだけどなあ…
スポンサーサイト
コメント
コメント
わたしは大学祭でにぎわうキャンパスに、突如戦闘機が飛来し、絨毯爆撃を受ける!っていう夢なら見たよ~。
 
確かわたしは、超能力を持つ集団の一員で、そんな能力を持っているせいで狙われているのでした!超能力のない人間たちは、超能力のある者たちを恐れて根絶やしにしようとしていたのです!
 
仲間たちが次々と殺されていき、最後はわたしも地下のショッピングセンターで包囲されて射殺されたのでした!
 
でも現実味なさすぎると起きた後はちっとも怖くないので悪夢じゃないよね(´▽`
2011/02/13(日) 01:31:25 | URL | みるねーさん #- [ 編集 ]
なんだか世界観が興味深いですね!なんか物語のひとつやふたつ出来そう…

しらべてみたら、殺される夢はわりといい傾向の意味にあるらしいです。夢の中では恐怖ですが(・∀・)
2011/02/13(日) 19:16:40 | URL | えに #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。